ブリーズブロンズ

ここでは、ブリーズブロンズ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめは半信半疑で購入しましたが、実際に品物が届き、付属の実験セットで試したところアンモニアの匂いが本当に消えたのが最初の驚きでした。

購入した靴下を足のにおいで悩む主人に履いてもらったところ、いつもは出かけて帰ってくるとすごい蒸れた何とも言えない異臭を発していたのに全然臭くなかったです。これには主人も大満足で、足のにおいを気にしないでよその家に上がることができると大喜びしていました。

私はミニタオルを外出するときに持って出かけましたが夏場の汗を何度拭いても臭いにおいがしませんでした。きちんと消臭されていて気持ちよく使用できました。欠点と言えば幾分普通のタオルに比べると少しごわごわしている様に思います。ですが洗濯を重ねていくうちに気にならなくなりました。生地もしっかりしていて何回も洗濯しましたがまだまだ全然ほころんでいません。またもう少ししたら靴下とタオルを追加注文する予定です。

(らくぴた靴下、レゾリューションシャツ等をご購入)
※体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。




急速分解消臭靴下


40年間のこだわりが生んだ職人技。
ゆっくりゆっくり伸縮加工された 無圧靴下は、はいていることさえ忘れてしまうやさしい仕上がり。
足臭を急速分解消臭してしまう繊維でつくりました。
スポンサーサイト
正直、商品購入時のアンモニアの吸収テストをして以来、購入した商品効果を意識した場面はありません。しかし、ジムに行ったり、汗ばむことが予想されるときなどは、意識的に持つようにしています。

汗かきなので、汗臭さには敏感な部分があります。臭いには色がないので、どれだけ吸収してくれてるのかはわかりませんが、アンモニアのテストの時のように吸収してくれるだろうという期待、推測は、一つの安心感になっているとは思います。

品質に関しては、洗濯をしても、丈夫ですので、文句なしだと思います。 残念なことではありませんが、率直な意見としては、 価格でしょうか。上記したように品質は問題ありませんし、アンモニアのテストで確かに商品の消臭機能を体感することが出来ます。

しかし、日常生活においては、よほどの体臭を発しない限り、他人は指摘しませんので、消臭効果を実感する場面はそんなにないのではないでしょうか。効果が実感できない場合、商品の価値の判断がむずかしくなります。つまり、品質だけなら、もう少しリーズナブルな価格で販売しているところがあるかな?と考える方がいるのではないでしょうか。

私の場合、R25という雑誌の中でこちらの商品を知りました。私達の世代の人間としては、あえて友達との会話風に書けば、 「いいなぁと思うけど、ちょっと高いんだよなぁ。もう少しお金に余裕がある時でいいや。今すぐ必要というわけじゃないし。」といった会話が思い浮かびます。よほど体臭(腋臭)で悩んでる人以外は、リピーターになるには少し手が出しづらい感じはします。

字数制限がないということだったので、合わせて書くならば、もし、私達、20代の顧客の獲得という観点でいえば、デザインかもしれません。正直、私は、無地で良い人間なので気にしませんが、色を含めたデザインで手が出ない方も少なからずいるかもしれません。 それでは、また機会がありましたら、ポイントが切れないうちに利用させていただきます。

(ミニタオル、フェイスタオル等をご購入)
東京都 男性
※体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。



200人分の汗の臭いを5分ほどで急速分解消臭する!

驚異の急速分解消臭する繊維のブリーズブロンズ。
汗の臭いを急速分解消臭してしまう繊維でつくりました。
急速分解消臭する繊維のブリーズ・ブロンズは、お肌と同じ弱酸性を示し、吸水性も非常にすぐれているので常にお肌がサラサラ感を感じます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。