ソープひとつでこんなに気分が違うとは

ここでは、ソープひとつでこんなに気分が違うとは に関する情報を紹介しています。
遺伝なのか。。。原因は分かりませんが、思春期のころから気になっていました。夏の暑い時に限らず、体臭の臭い、生理の時の臭い、おりものの臭いが気になり、長年の悩みでした。友達と会うときは、距離をおいて話したり、香水やスプレーなどで、ごまかしていましたが、結局は、無意味でした。元々の臭いと混ざりダメでした。

たまたま、ネットで何か良い情報は無いかと、検索をしていて、こちらのサイトを知り、ジャムウハーバルソープを駄目モト〔スガル気持ちで。。〕、購入してみました。試した日から、サッパリ感&ほのかに香るソープの匂い。。これは、良いかも。。

翌日も、全身無臭のような感じ、下着にもオリモノが気にならない。。ソープ1つで、こんなに気分が変わるとは思いませんでした。。感激です。。私は、よく泡立てて、シャンプーと混ぜて頭にも使っています。とっても洗い上がりが、サッパリして気持ち良いです。皆さんも、このソープを、騙されたと思って一度試してみてください。。恥ずかしくて誰にも言えなかった悩みが、なくなりますよ。。


ピカチュウさん/34歳/主婦

※体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。



ジャムウハーバルソープ

ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーン)など気になる部分に泡を3分つけて泡パック。気になる黒ずみや臭いをさっぱりと洗い流します。LCラブコスメティックのジャムウ・ハーバルソープは保存料・安定剤等は一切使用しておりませんので、成分が気になる方でも安心して毎日気軽に使用できます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusaizo.blog120.fc2.com/tb.php/3-41005594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
