いい快互服ドットコム ブリーズブロンズ

ここでは、いい快互服ドットコム ブリーズブロンズ に関する情報を紹介しています。
正直、商品購入時のアンモニアの吸収テストをして以来、購入した商品効果を意識した場面はありません。しかし、ジムに行ったり、汗ばむことが予想されるときなどは、意識的に持つようにしています。

汗かきなので、汗臭さには敏感な部分があります。臭いには色がないので、どれだけ吸収してくれてるのかはわかりませんが、アンモニアのテストの時のように吸収してくれるだろうという期待、推測は、一つの安心感になっているとは思います。

品質に関しては、洗濯をしても、丈夫ですので、文句なしだと思います。 残念なことではありませんが、率直な意見としては、 価格でしょうか。上記したように品質は問題ありませんし、アンモニアのテストで確かに商品の消臭機能を体感することが出来ます。

しかし、日常生活においては、よほどの体臭を発しない限り、他人は指摘しませんので、消臭効果を実感する場面はそんなにないのではないでしょうか。効果が実感できない場合、商品の価値の判断がむずかしくなります。つまり、品質だけなら、もう少しリーズナブルな価格で販売しているところがあるかな?と考える方がいるのではないでしょうか。

私の場合、R25という雑誌の中でこちらの商品を知りました。私達の世代の人間としては、あえて友達との会話風に書けば、 「いいなぁと思うけど、ちょっと高いんだよなぁ。もう少しお金に余裕がある時でいいや。今すぐ必要というわけじゃないし。」といった会話が思い浮かびます。よほど体臭(腋臭)で悩んでる人以外は、リピーターになるには少し手が出しづらい感じはします。

字数制限がないということだったので、合わせて書くならば、もし、私達、20代の顧客の獲得という観点でいえば、デザインかもしれません。正直、私は、無地で良い人間なので気にしませんが、色を含めたデザインで手が出ない方も少なからずいるかもしれません。 それでは、また機会がありましたら、ポイントが切れないうちに利用させていただきます。

(ミニタオル、フェイスタオル等をご購入)
東京都 男性
※体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。



200人分の汗の臭いを5分ほどで急速分解消臭する!

驚異の急速分解消臭する繊維のブリーズブロンズ。
汗の臭いを急速分解消臭してしまう繊維でつくりました。
急速分解消臭する繊維のブリーズ・ブロンズは、お肌と同じ弱酸性を示し、吸水性も非常にすぐれているので常にお肌がサラサラ感を感じます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusaizo.blog120.fc2.com/tb.php/4-3b5b35ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
